皆さんこんにちは。


限りなく透明に近い自由を目指すNです。


ハゲヘアでタリーズに行きましたらスタッフ達がハードリアクションで驚いておりました。


1人の女性スタッフは


「見慣れるまで時間かかりますね(*´-`)」

とな。


髪は「長い友」と書きますけど私には違いました。


約8〜10年くらいの付き合いだったでしょうか。


もう髪への執着心は無い。


そもそも私の髪質は伸ばすのには向いてませんでしたので。


なんだか脱皮したみたいで清々しい気持ちでありますよ(^.^)


昨日は知人女性から


「カッコイイ‼︎(*゚∀゚*)」


と言われたとです。


しかし、プレミアムバーバー「HIRO GINZA」さんに就職した息子に私のヘアスタイリングをやって貰う日を楽しみにしてたのですが・・









ハゲヘアでもやって貰いますけど(^^;)


そして久し振りに息子にLINEを



そっけない返信ですが頑張ってて安心しました。


スキンヘッドにした経緯も伝えましが返信がありません(u_u)


まっいつもの事ですけどね。


ハゲにした事で私の意識チャンネルが変わりましたので私が見るところには必ずハゲが居ます。


周波数が同調し自らハゲを引き寄せているのです。


バイクで配達中に右側の歩道に目をやると自転車に乗ったハゲサラリーマンの人が居ました。


その後に左側のビジネスホテルを見たらロビーにハゲのオジサン2人が座ってた。


わずか50mの間に3人のハゲ男性。


更にサイドミラーで後ろの車を見たらドライバーはやはりハゲの男性だったと言うハゲワールド(笑)



次はカラーコンタクトしようかな。


話しは変わりますが、身体に必要な栄養素ってサプリで摂った方が効率的で楽だし間違いないよなと思いまして。


食物繊維を摂るのために高い野菜を買ってせっせと食べるよりサプリを飲んだ方が経済的だし確実に補給できるよなと。


食物繊維サプリだったら月に¥2.000程度で済む。



なのでエネルギー源である3大栄養素以外はサプリから摂ることにしました。




賢く教養ある食事にはサプリも有りだと思います。


それではまた。