皆さんこんにちは。


限りなく透明に近い自由を目指すNです。


こちら宮崎、台風14号が接近中の日曜午前です。


外は雨風共に激しさを増し風の音も強まっており時折停電も。


17年前、宮崎に甚大な被害をもたらした台風14号とパターンが同じとの事で不安が募ります。


さて、海外サイトで購NEWしたサイクルジャージが届きました‼︎











海外のサイクルジャージは安くてオシャレでユニークなデザインが豊富。


台風が去ったら走りたいと思います。


今日も落花生がすすむ。




毎日この量を食べてます。


主食がナッツですから^ ^


ナッツにカレーだしナッツに焼肉です(笑)

卵かけナッツなんかもやっちゃう(爆)


私の摂取カロリーから算出しますと1日に900kcal分を脂質から摂っていいのですよ。

でも太りません。


摂取カロリーと消費カロリーのバランスを計算してますので。


今朝の体重



筋肉量もちょっとずつ増えてますが体脂肪が減ってるため体重の変化は横ばい。


73kgまでは筋トレで増やしたいところ。


しかし若い頃と違い筋肉は付きにくいようで。


ちょっとだけよ




かなり引き締まってきてるでしょ^ ^


しかしまだ腹筋が見えてこないので引き続き鍛えます。


私は55才ですが筋肉は60才、70才、80才でも発達します。





あなたも遅くはありませんよ^ ^


今日は一日中部屋で筋トレしマッスル‼︎


それではまた。