水曜日の夜・・


この日はRESERVE営業デー。


ファーストゲストにはS医師が来IN‼︎


オーダーはキャプテンモルガンプライベートストックのストレート。


ここでS医師を知る皆さんへ先生に代わって報告です。


この度、先生は6月をもちまして病院を閉院し引退される事となりました。


医師界でアウトローの先生は内視鏡のスペシャリストとして多くの患者さんを診てこられました。


引退後は投資のスペシャリストとして余生を過ごされるそうです。


医師免許は無くなりませんからバイトで白衣を着る事はあるかもしれません(笑)


ところで以前ロト7の話題をしましたが

実はロト7が当たったのは先生なんですマジですかーーーーーッ‼️‼️


3等です‼️‼️


なんと7桁中6桁的中で、しかも外れたのは的中数と1つズレていただけというヒャーーーーッ‼️‼️😱😱😱


的中数32→33だったかな?


これ凄くないですか( ̄▽ ̄;)


6桁的中なら2等じゃないの?と思うのですが残念ながらロト7は違うそう。


めちゃくちゃ悔しーーーーーーーーっ‼️‼️‼️


自分の事のように悔しいっす(−_−;)


気になる当選額は90万円・・


はっ?(・・?)


1等キャリーオーバーで7億なのに90万円だなんて納得いかない・・


これロト6だったら1等ですよ‼️


今回だけはせめて5億にして〜‼️‼️(笑)


で、その90万は今後もロト7の投資に充てるらしく、毎週買っても6年間は無料購入になるそうです。


つまりあと6年間はただで夢が見れるわけ。


何が1番楽しいかって、当選した時の妄想にかぎります。


この時が何より幸せ♪( ´▽`)


買わなければ夢は見れないし当たりもしません。


「夢を買う」とはよく言ったもの。


まっ、私の夢は夜開くんですが^ ^


続いてのゲストは一級建築士TD君。


オーダーはロンサカパ23年のストレート。

いつもこの2人のような(^_^;)


TD君は今、JAKOWの直ぐ近所の店舗を手掛けている。


元は広島通りで営業していたお店が移転してきたのであります。


人気店ですので若草エリアが更に充実‼︎


ほんと若草は良質な店が増えましたね。


最近TD君も自転車ライフを取り入れてみようかと気持ちがペダリングしてるらしい。


激しくオススメします^ ^


自転車は身体が絞れて足が細くなりヒップもアップ‼︎




※バストはアップしません。



※胸は大きくならないんです。




だから‼️



私も自転車フーデリの時は足が細く引き締まったのにバイクになって元に戻りました。


そこで考えたのが


Wolt→バイク稼働(日〜木)

Uber→自転車稼働(金土)


というシフトです‼︎


S医師も引退したら日南から自転車で通うそうです^ ^


NO BICYCLE NO LIFE‼︎





ではまた。