快晴だったGWは終わり憂鬱な梅雨の到来。

マックへ商品受け取りに行きましたらスタッフさんから


「雨の中ご苦労様です。待ってる間に飲まれてください」


と、コーヒー頂きました。




嬉しいですね^ ^


しかし待たされることなく直ぐに商品が出来上がり猫舌の私は飲み干せず(ーー;)


スタッフさん残してゴメンナサイ。


悪いのは待たせなかったマッククルーです(笑)


フーデリを始めて半年が経過。

だいぶプロフェッショナルになってきました。


シンプルで単純な仕事のため誰にでもやれると思ってる人がいますが誰にでもはやれません。


何の縛りも無い出勤退勤が自由な仕事が故に収入の良し悪しは自分のモチベーションにかかってます。


自分1人との孤独な闘いなのです。


メンタルが大きく左右しますのでアスリートと同じ。


そして・・


梅雨を制する者 フーデリを制す‼️


です。


雨稼働は事故リスクが上がりますがサバイバル感があって興奮しますよ(笑)


夜街もまたこれから閑散としてサバイバル。


ところで私はユーロヴェロを旅してみたい。




ユーロヴェロ(EuroVelo)はヨーロッパ自転車連盟(ECF)の推奨する全欧自転車道路網。

ヨーロッパ全土を16の長距離ルートで結ぶプロジェクトで全長9万kmに及ぶ。




美しい風景と人と美味しい料理と出会いながらの自転車旅なんて最高‼️





自転車で旅しながら美術館巡りもいいですね〜(^。^)


それではまた。