MRI検査の結果、第6、7頚椎間の椎間板ヘルニアでした。


しばらくは鎮痛剤で経過観察となります。


頚椎ヘルニアにはこれがいいそうです。





さて、昨夜は常連のにわこやさんが2名様での予約にてご来店。


チェックインは早めの18:30分。


ファーストオーダーはクラフトビール2杯。

まだJAKOWは1軒目で食事をしていないためハングリーとの事。


私はてっきり食べてから来られるのだろうと思っていましたからスィーツしか用意しておらず・・




ウィスキーにはこれだけあれば充分ですから(^.^)


しかし空腹なのでUber eats頼めないですか?と、にわこやさん。


もちろん頼めますよ〜^ ^


何なら私が配達しますけど(笑)


と言う事でUberにデリバリーして貰いました^ ^




JAKOW周辺にはUber加盟店が多くありますから直ぐに配達してくれます。


皆さんもJAKOWでUber体験してみませんか^ ^


にわこやさんのお連れの男性は本格的なサウナーらしく、自宅の庭にテントサウナを設置してるのだと言う。





これまで様々なスタイルのサウナを経験していて、中でも変わっていたのは


スライスライムを両目に乗せてサウナストーンにジンをぶっかけたロウリュウで汗をかきトニックウォーターを飲むものだったと😱


ジントニックサウナです😂


整うどころか乱れますがな。


お二人は葉巻もオーダーしラムと合わせてリラックス。


男性は初シガーらしくサウナとはまた違った快楽に開眼‼️


3時間半JAKOWを堪能して満足されていました。


今朝バイクに乗ろうとしたら




まぁ、そんなもんでしょう。


それではまた。