皆さん体の不調はありませんか?


足、膝や腰、背中、肩、腕、頭の痛みはありませんか。

どこであれ体の痛みはとても辛いもの。


放っておかずに病院に行きましょう!


私は今、絶不調で生活と仕事に支障をきたしています。




MRIを撮る事になり紹介状を書いて貰いました。


今日は4月1日、病院では新人の医師や看護師さん達がゾロゾロと院内を案内され先輩方に説明を受けていてとても初々しい光景でした^ ^


立派な医療従事者として成長して欲しいですね。


では、立派な医療従事者とは?


それは患者さんと同苦し心に寄り添える人でしょう。


事務的機械的な診察、治療、看護ではなく患者さんの心の中にまで踏み込んで診てあげれる医療従事者であって欲しいですね。


森の植物は地中で互いの根を通じ情報交換したり栄養を分け合ったりしている事が長年の研究で分かっています。


人間も植物と同じで互いに助け合って励まし合い生きていくものなのです。


話題のハンドル切りますが


昨日配達中、急にバイクのハンドルがガタつき出しビビりました😱


丁度、納車されたバイク店の近くを走ってましたから速攻でピットイン‼️


調べてもらったところハンドルステーを固定するボルトの緩みが原因。




販売元整備工場での締め付けが甘かったようです。


走行中にハンドルが外れるんじゃないかと一瞬パニクりましたよ😱


事故にならず幸いでした。


因みにこのバイク店は加納の「日高オートサイクル」さんなんですが、ご夫婦で営業されていてとても親切誠実な対応をしてくれます。


昼のピークタイムだったので直ぐに整備して頂き助かりました。


こうやって社会は助け合い成り立っているのです。


全ての人に感謝して一日をスタートし、そして感謝し眠りにつきたいものですね。


あ、中国の落花生農家さん有難う御座いますm(_ _)m




私のエネルギー源(^.^)


割って当たりのピーナッツ🥜だった時が私の小さな幸せ(笑)


美味しいピーナッツは甘い栗🌰の味がします^ ^


もうすぐリスになります。




それではまた。