すっかり忘れていたのですが去年来店したフランス人旅行ライターの彼が自社の旅行ガイドブックにJAKOWを掲載してくれたそうですメルシーボクッ‼︎


2月からフランスの書店で販売されてるとか。


彼はJAZZ♪のレコードが好きでJAKOWの音響にいたく感動してましたから。


そのうちガイドブック片手にバックパック背負ったフランス人がYOUは何しに宮崎へ?!なんでしょうか(笑)


さて、ここ数日は、一日中カウンターにジーッと座り脳内ニューロンでは電子が目まぐるしく走り回っています。



そして、ある事に気付いたのですが、その事に気付いてる人ってどれだけいるのだろう・・


おそらくそれが何かを知ったら宮崎人の皆さんは


「そういや、ありそうで無いな🤔」


と、思うかもしれません。


東京には既に有るんですよ。


それでもここ最近のことなので新しいものなんですけどね。


新しいけど古いものです^ ^


それに気付いた私は居ても立っても座ってもいられなくなってしまい即行動‼︎


思い立ったら直ぐ行動せずには気が済まないタイプなので。


飛行機の予約を取ってバックパックに荷物を詰めていざ出発‼︎


と、いきたいところが何せその目的地は海外なものですからコロナの制限で渡航出来ずトホホ・・( ;  ; )


何なのか気になるでしょ(^^)

みんながよーく知ってるものですよ!


と言う事で、またヤラかしてしまうかもしれません。


それではまた。