デリバ検証が最終段階となりました。


波のある仕事ですから繁忙日が読めません。

週末だから忙しいとは限らず・・

金土日は配達単価が1.6倍になるため配達員数が増えるからです。


よって確実に稼ごうと思うなら常時稼働すること!


ただ分かった事は夕方迄の稼働で週に5万円はいくなと。







始めてみて暗中模索でしたけど収入のリズムが掴めました。


話しは変わり、人間の身体ってほんとに凄いなと実感‼︎


100m走るのもままならかった私がランニング始めてたった4日で1km走れるように。早っ( ̄▽ ̄)


とてもスローペースでお恥ずかしい限りですが走るの楽しいですね^ ^


今度はトレイルランにチャレンジします。



それではまた。