12月Uber報酬結果発表‼️




★青グラフの日が稼働日です。



★1時間しかやってない日も。




★フル稼働で12時間です。




12月6日〜1月2日の稼働結果になります。


【稼働日数】21日間

【乗車時間】119時間

【配達件数】241件

【報酬】  ¥134.372


1日の平均稼働時間は約5.7時間‼︎


これはUberだけの報酬ですからWoltを入れると約20万円になります。


という事で検証の結果、生活していくには充分な収入が得られる事が分かりました!


この数字を目安に稼働時間と件数を増やせば更なる増収を目指せます。


フル稼働すれば40万円は越えますね。


東京では12月にUber最速ミリオン記録を出した人が居ます。

1ヶ月で100万円越えです‼️( ̄▽ ̄;)


Uberで稼いで起業する人や店を開業する人もたくさんいますよ。


あと、都会はキャバ嬢や若い女の子達が積極的にフーデリやっててカルチャーの一つになっています。


私が今後やりたい事は自動二輪免許取得とジョギング^ ^


そしてやっぱり何処かでギャラリーをやりたいですね。


一つずつ達成させたいですね。


それでは稼働して来ます!