新年明けましておめでとうございます‼︎


昨年末は業務検証しながらフーデリに専念しておりました。


どれくらいの稼働で幾ら報酬を得れるのか等等。


配達の流れも読めてコツもだいぶ掴めました。


収入の目処も付き今年も新しい事にチャレンジしていくつもりです。


肝心なJAKOWはシークレット営業とします。

昼のギャラリー営業は12月迄で終了しましたので葉巻復活です。


創作アトリエに改装する事も視野に入れてますがまだ分かりません。

今は制作モチベーションはあるものの、フーデリ稼働との時間配分が立てられず。


まずは自動二輪免許取得に向け教習所費用を稼がねばならないのでフーデリ優先ですね。


大晦日も元旦も休まずフーデリ稼働しました。



休んでもやる事が無く退屈だったので。


元旦はゆるく6時間稼働で¥13.000の報酬。(Uberのみ)


専門用語で「数珠」と言って配達依頼が数珠繋ぎに途絶えない状況でしたね。


配達件数は14件。

走行距離は・・



10時間も稼働すれば軽く2万オーバーだったでしょうが、正月ですし、そこまで働かなくても13.000円で充分な日収です。


フーデリの仕事は経費がかからない為にほとんど利益。

ガソリン代は一日¥500くらいだし。

確定申告が恐い_φ(・_・


元旦の青スタバ(スタバ青葉店)




スタバのこんな行列初めて。


並んでまでコーヒー買いますかね(・・;)


それではまた。