フーデリはだいぶ慣れて来ました。


「ギグワークス」と言われる最先端のこの働き方、収入は不安定ですけど自分の好きな時間に働け自由に休めて人間関係に悩むこともなくストレスフリー。


Uberはスリコ(1件¥300)が多いのですが、空から道に落ちてきた¥300を拾ってゲットしていくゲームと思えば楽しいのです(^.^)


それに5件クリアで¥500、10件クリアで¥1.000、15件クリアで¥1.500・というクエスト(ボーナス)が増えていくまさにゲーム感‼︎


塵も積もれば・・です!!


※20日からは価格改定されるよう。


UberもWoltに続き「Uber Eats MARKET」が東京にオープンしました。



これはデリバリー専門店で、食料品から日用品までが揃っており、アプリから注文すると配達してくれるサービス。


料理も日用品もスマホで宅配してもらう時代‼︎


先日ローソンからペットボトルの水を4本配達しましたけど重かったこと(^^;)


私達フーデリの出番が益々増えていきます。


レンタルバイクが来ました🛵


しかしキズだらけ(ーー;)





レンタルバイクも需要が増えていてなかなか在庫が無いらしい。


Uberでレンタルしてる人が他にも何人かいるようで。


最長6ヶ月レンタルですからこの期間にバイク費用を稼がねば。


そして来年の目標は長年の夢だった普通自動二輪免許の取得!!


電気で走るカフェレーサーが欲しい。





来年の目標は具体的に決めましょう。


思考は現実化しますから‼︎


それではまた。