行って来ました。

「筋整流 腱引き道場」

約1時間30分にも及ぶ全身施術でありました。


結果・・


治らず(-_-;)

いや、とてもプロフェッショナルな先生で施術的には良かったんです。

腰以外にも(ほぼ全身でしたが)悪いところが分かり全体的にほぐれて軽くスッキリと。

しかし腰痛を発症してる神経まで治療ならず。

私の腰痛は若い時からの持病。  

ストレスからくる自律神経の乱れも関係してると思います。

ブロック注射に頼るか・・

今はチョリス医師がくれたボルタレンで凌いでます。

流石はボルタレン!

痛みは何処へやら(^^)

先生、有難う御座いました!!


さて、その夜は1年振りに田◯兄の参上。

オーダーはジャックダニエルのストレート。

既に酔っていて面倒臭いパターン(^_^;)

私の2つ上の先輩で18才からの知り合い。

カウンターに座るなり・・

「葉巻の匂いがせんな〜。ここは何バーか?シガーバーじゃねぇ〜な」

シガーバーとは謳ってません(-.-;)y-~~~

シガーも喫えるバーであり、コンテンツはアートも音楽もスコッチも有りますし。

JAKOWは1店舗で3業種がシェアしてるという全国でも稀なお店!

元々は私のBAR JAKOWだけで営業してましたが紆余曲折あって現在は

昼はキーマカレーの「MAGARI」

夜は月曜〜金曜が「BAR JAKOW」

土日はワインバー「KORKEN」


ん〜洗練された空間(^^)


時代は所有から共有です!

新たな時代に対応すべく、まだ企んでる事はあるのですが。


来週からあのモヒートを復活させます!

多くのモヒートラヴァーから世界一美味いと言わしめたMOJITO^ ^

ノンアルコールモヒートに限りテイクアウトもご用意致しますよ。

これからの季節に飲むモヒートは最高に美味いですよね(^.^)


ロサンゼルスでの美術展の案内が届きました。




9月開催ですね。

10月は東京芸術劇場での3カ国展覧会が決定しており悩みます。

そうでした!来月はロンドンのマルギャラリーもあるんでした。

展示会だけは忙しい。

暑くなるとアブダビを思い出します。

また行きたい国。





初の動画編集してみました(^_^;)

楽し〜。

映像スペシャリストのH君から無料の最強動画編集ソフトを教えて貰いました。

彼は撮影のプロですからMavic Airのドローンも持ってるのですがAir2が発売されたらしく共同購入する事に。

所有から共有です^ ^



Air1は私が練習用で使います。

ドローンの操作には航空法も勉強しなければなりません。

資格や免許は必要無いですけど。

また新たな趣味が出来ました。

それではまた。