こんばんは🌝
男女の双子育児中じゃこカツです〜〜


生後10ヶ月14日目。


双子が卒乳しました!!


1週間以上ミルク飲んでません!



↓この記事の通り、ミルクやめてたらあっさり欲しがらなかったにっこり



哺乳瓶を持って一生懸命飲む姿をもう見れないかと思うと寂しいけど、



本当に楽になった爆笑



夜眠そうになったら廊下をハイハイさせてお水飲ませて、おやすみという流れふとん1




今度は離乳食終わる段階でまた楽になるかな?



キッズプレートとか頼めるときっと楽しいよね〜




↓こちら毎日仲良くて羨ましい双子


私が何かしでかすと怒るのに、


片方がおもちゃ奪っても笑い合う昇天



お腹の中から一緒だから何でも許せるのかな。



これからもその調子で仲良くいてねニコニコニコニコ



全国のママさん今日も偉い!!


ではでは〜〜