こんばんは🌝
男女の双子育児中じゃこカツです〜〜


生後10ヶ月5日目。



双子が初めて1日ミルクを飲みませんでした!



というのも昨日は実家でたくさん遊んでもらいよだれ



↓赤ちゃん目線で遊んでくれる従兄弟




↓廊下でハイハイ

弟は2回、姉は1回のみ昼寝で


目バッキバキになりながら遊んでいた爆笑



そのおかげで車に乗った瞬間、就寝。



ベッドへ移動したけど起きず……ふとん1

寝る前のミルク飲まずに何とか朝までもった!



え、このまま卒乳しちゃう?



離乳食は従兄弟より多い量を食べるくらいだし栄養は足りているはず真顔



試しに今日もミルクなしで水分補給しながら寝かせてみようと思います!



全国のママさん今日も偉い!!


ではでは〜〜