おむすびシアター2周年記念イベントでした! | 谷口礼子オフィシャルブログ「じゃこのおもしろいこと」
おむすびシアター2周年記念イベント
6/1夜の部に参加させていただきました!




おむすびコーデで、女優3人でお届けしました。
ミュージシャンの松本曹史さんのお歌、光田佳歩さんのミュージカルソングも素晴らしく!
スタッフさんもたくさんですごく豪華でした。



ピアノの島田大翼さんの選曲がツボすぎて、朗読しながら「おおっ!!!」と音楽に気を取られたり!笑
生のセッションならではのスリルとドキドキがある、2周年でした。



演出家店長の遠藤隆之介さんとは長いおつきあいですが、3年目もどうぞお身体お気をつけてくださいね!
これからもたくさんのご縁がむすばれていくおむすびシアターでありますように!



ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました😊

次回のおむすびシアター出演は
7/21(日)
モリマリコさんとです。



またお会いできますことを楽しみにしています!




谷口礼子