5/5(日)『Reading&Music LIVE』出演のお知らせ | 谷口礼子オフィシャルブログ「じゃこのおもしろいこと」

出演のお知らせです。

 

5/5(日)、下北沢「おむすびシアターBARシモキタ」での『Reading&Music LIVE』に出演させていただきます!


生演奏の音楽、おいしいお酒とお食事のできるバーで、童話や小説、随筆などの朗読をお届けします。ぜひいらしてください!!


 今回は、共演できるお相手がお久しぶりのモリマリコちゃん!

なんと、さかのぼったら2018年の『血×血』ぶりで、とってもとっても嬉しいです!

どんなステージになるかなぁー!楽しみです。


写真フォルダに、昔撮った変な写真がいっぱいありました。なつかしいな…ごめんねモリマリちゃん!あげちゃうよ!






今回も、ステージ以外の時間は客席におりますので、ぜひお客さまの皆さまともお話させてください。

一緒においしいお酒とお料理で楽しんでいただけますと幸いです。


 

 

 

もう何度もお越しになってくださっている方はご存じと思いますが、

興味あるけどまだこれから、という方のために、ご説明です!

 

■シアターBARとは!?

ミュージックバーで音楽を聴きながらお食事と飲み物を楽しむように、

演劇作品や小説などの朗読を聴きながら、美味しいお食事と飲み物を味わえるお店です。

朗読にはピアノやギターの生演奏つき。

ストーリーに合わせたその日その瞬間だけの音を、音楽家さんが自在に奏でてくれます。

目の前で生まれるセッションにご注目ください。

 

■システムについて

お席はご予約可能ですが、いらっしゃるお時間は必ずしも最初からでなくても構いません。

一度のチャージで営業時間中ずっと滞在できます。

ほか、飲食費は別途となり、ステージ毎にワンドリンク以上のご注文をお願いしています。

お支払いは退店時にすべてまとめてご請求になります。

17:00~22:00の営業時間中に、ステージが3回ほどあります。

 

ステージとステージの間は出演者も同じ空間におりますので、お話ししたり、交流できます。

出入り自由ですので、ご都合に合わせてお越しください。

 

■どんな作品をやるの?

気軽に聴ける短編から、ちょっと深い長編まで、出演者が選んだ作品を取り混ぜて上演します!

3回のステージは全て別作品です。

 

気軽に、演劇に触れていただける場になっています。

「劇」小劇場の隣の、地下のお店です。ぜひぜひ、ご参加ください!

 

 

――――――

5/5(日) 17:00~22:00

※営業時間内に30分前後のステージが3回程度行われます。


●キャスト

谷口礼子

モリマリコ

 

Pf:吉田能

演出:遠藤隆之介(むすびエンタテインメント/ファルスシアター)

 

●チャージ

2500円

飲食代別途(1ドリンク800円~)

 

●会場

おむすびシアターBARシモキタ

世田谷区北沢2-6-6澤田ビルB1

※下北沢・本多劇場向かい

 

●ご予約方法

①こちらのフォームよりご予約いただけます。


※Twitter、FacebookなどSNSでも対応できます!

 

②下記メールアドレスに「ご希望日/お名前/人数/谷口礼子からの紹介であること」を記載の上、お送りください。

↓↓↓

omusubitheater@gmail.com

 

書き方例:

「5月5日/おむすび太郎/2名/谷口礼子扱い」

 

ご予約、お待ちしております!