3/30(土)おむすびシアターにゲスト出演します! | 谷口礼子オフィシャルブログ「じゃこのおもしろいこと」
次回のおむすびシアター参加作品は、劇団おむすび(仮)の旗上げ公演です。
ゲストとして
3/30(土)13:00〜17:30
参加させていただきます!

あやめ十八番の吉田能さん書き下ろし作品に挑戦します。
とっても楽しみ♪



ーーー
予約フォームを作りました!

🗓️3/30(土)13:00〜17:30
💫谷口礼子扱いでご予約いただけます。

チャージ 3000円
※1ステージにつき1ドリンク以上のご注文をお願いします。

▼ご予約はこちらから
お申し込みお待ちしています!

□□□

もう何度もお越しになってくださっている方はご存じと思いますが、

興味あるけどまだこれから、という方のために、ご説明です!

 

■シアターBARとは!?

ミュージックバーで音楽を聴きながらお食事と飲み物を楽しむように、

朗読を聴きながら、美味しいお食事と飲み物を味わえるお店です。

朗読にはピアノやギターの生演奏つき。

ストーリーに合わせたその日その瞬間だけの音を、音楽家さんが自在に奏でてくれます。

目の前で生まれるセッションにご注目ください。

 

■システムについて

お席はご予約可能ですが、いらっしゃるお時間は必ずしも最初からでなくても構いません。

一度のチャージで営業時間中ずっと滞在できます。

ほか、飲食費は別途となり、ステージ毎にワンドリンク以上のご注文をお願いしています。

お支払いは退店時にすべてまとめてご請求になります。

営業時間中に、ステージが3回ほどあります。

 

ステージとステージの間は出演者も同じ空間におりますので、お話ししたり、交流できます。

出入り自由ですので、ご都合に合わせてお越しください。

 

気軽に、演劇に触れていただける場になっています。

「劇」小劇場の隣の、地下のお店です。ぜひぜひ、ご参加ください!