「コントGoGoGo!」参加しました! | 谷口礼子オフィシャルブログ「じゃこのおもしろいこと」

9/1は「コントGoGoGo!」に参加してきました。

 



芝居の猛者たちが集う回で、その日その時渡されたコント台本を、その場で配役され、その場で演じるという企画!!

 







いや~!

私、その日その場には割と慣れている方の役者だと思うのですが、それでもやはり初対面の初めての場所だったこともあり、緊張していたようで、明け方見た夢が「自分以外の人が全員セリフを覚えている現場」の夢で、自分だけセリフが覚えきれていなくてあたふたしている、超怖い夢でした。

その恐怖だけをもって劇場入りしましたが、皆さんとてもやさしく温かい方で、そしてお客さんも優しく、そして演出の木村さんが優しく的確で、結果、とても楽しい時間を過ごすことができました。

ほっ。

 





先日のビスプロ「引き結び」でご一緒した冠仁さんもご一緒で嬉しかったし、

とてもお世話になっているちっぴー(水谷千尋ちゃん)とまねちゃん(名倉周くん)夫婦ともご一緒でき、

また、ただの吞み友達だったけどいつになったらご一緒できるんだろう、な遊佐邦博さんや、

以前から気になっていた橘さりさんや、キャラメルボックスの生田満里菜さんともご挨拶したり、

他にもたくさんの役者さんとお知り合いになることができて、役者同士の横のつながりも少し深めることができる感謝の回でした。

 

プロデューサーの右近さんのおかげです!

 

ご覧いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

みなさんの反応や笑い声、拍手のおかげで自分が成り立っているんだなと、改めて深く感謝しました。

 

また、どこかでお会いできますように!

 




 

ありがとうございました!