おむすびシアターでリーディングしてきました! | 谷口礼子オフィシャルブログ「じゃこのおもしろいこと」
9/4、おむすびシアターにて、6・7月に続き、リーディング公演に出演しました。
足をお運びくださった皆さま、ありがとうございました。

 

 

 

今回も、はじめましての素晴らしいピアノ・青柳茉莉恵さんとのセッション。

リーディングのお相手は、もうおなじみの大好きな神崎ゆいちゃんでした。

 

 

 

 

ゆいちゃんの選ぶ作品が私は好きで、

というのも、絶対に自分では選ばないものを持ってきてくれるのが本当にありがたくて、

やったことのない世界や、考えたことのない世界に挑戦させてもらえて楽しいものです。

 

 

 

そして今回も、観に来てくださったみなさんのおかげで素敵な世界になりました。

小さな空間ですし、やはり最後はご覧になる方の空気感で出来上がるものだなと実感しています。

本当にありがとうございました。

 

さまざまな作品を読みましたが、「リーディングって何?」と言っていた3月が懐かしいくらい、

「あれもやってみたい」「こんなのはどうかな」と考えるようになりました。

プロの声優ではないですが、役者は役者らしく、役者にしかできない朗読が出来たらいいなあ……なんて、おこがましいようですが、少しずつ欲が出てきています。

 
私は来月もおむすびシアターでお世話になります。
お相手は、水野伽奈子さんという素敵な俳優さんでありダンサーさんだそうで、今回が初対面です。
たくさんのメジャー作品を振り付けされている方でもあるということで、お話を伺うのも楽しみです。
次回出演は10/23です。もしよろしければお運びください。
 

 

 

 
●ご予約方法
下記メールアドレスに「ご希望日/お名前/人数/谷口礼子扱い」を記載の上、お送りください。
↓↓↓
omusubitheater@gmail.com
 
 
とても素敵な空間なので、今回お越しになった方はもちろん、まだの方にもぜひ一度体験していただきたいです!
お待ちしています!
 
※お写真はお客様に撮っていただいたものです!ありがとうございました😊