次回銚電931ソムリエは10/22☆ | 谷口礼子オフィシャルブログ「じゃこのおもしろいこと」

10月も引き続き、ユニークな民間資格「銚電931ソムリエ」の講師を務めさせていただいております!

これまで受講してくださったみなさま、ありがとうございました。

たのしんでいただけましたでしょうか。

バッジは届きましたか?

履歴書に「銚電931ソムリエ」と書きましたか?

話題性抜群の資格ですからぜひお書きになって、ツッコミ待ちしてくださいね!(笑)

 

銚電931ソムリエは、銚子電鉄をいつも応援してくださる皆さんに、さらに銚子電鉄マスターになっていただくための1時間。

映画「電車を止めるな!」の出演者や関係者が講師を務めます。

zoomでの会議形式でご参加いただき、講義をお聴きいただくと、「銚電931ソムリエ」として認定されます。

そして、参加費は銚子電鉄を助けることにもつながりますニコニコ

 

次回の私の担当回は、

10/22(金)20:00~ です!!

 

10/13発売の『旅と鉄道 増刊11月号 がんばれ銚子電鉄』でも取り上げられる、銚子電鉄の話題は今が旬!

鉄道や旅の話、そして銚子取材のお話もたくさんしたいです!

みなさんと交流するのも楽しみです。

 

詳細、お申し込みはこちらから!

https://choden-sommelier.com

 

ご質問はコメントにくださいね。

 

ご参加お待ちしております!