8月も「銚電931ソムリエ」でお会いしましょう! | 谷口礼子オフィシャルブログ「じゃこのおもしろいこと」
お知らせです!
8月も、ユニークな民間資格「銚電931ソムリエ」の講師を務めさせていただくことになりました!
 
銚子電鉄をいつも応援してくださる皆さんに、さらに銚子電鉄マスターになっていただくための1時間。映画「電車を止めるな!」の出演者や関係者が講師を務めます。
zoomでの会議形式でご参加いただき、私の講義をお聴きいただくと、「銚電931ソムリエ」として認定されます。
履歴書に書いたり、お友達にソムリエバッジを見せつけたり!
使い方様々・・・・・・
そして、参加費は銚子電鉄を助けることにもつながりますニコニコ
 
次回の私の担当回は、
8/27(金)20:00~ です!!
 
鉄道や旅の話もたくさんしたいです!
お時間あれば皆さんのお話も聞きたいですね!
 
詳細、お申し込みはこちらから!
 
ご質問はコメントにくださいね。
 
ご参加お待ちしております!