お知らせ2つ | 谷口礼子オフィシャルブログ「じゃこのおもしろいこと」
☆お知らせその1☆
{1AF883CF-6A98-4C63-AF87-98CE1B23E9A1}

JTBパブリッシングのムック『新幹線コンプリートブック』が5/30に発売されました!

わたしは、新幹線乗車ルポを担当させていただきました。
鹿児島中央から新函館北斗まで、新幹線を乗り継いで乗り比べるという豪華ルポです。人生でこんなに新幹線に乗ったのは初めてです。楽しかったし勉強になりました。

これ一冊で新幹線のことが丸わかり☆
わたしも勉強します。
書店でご覧くださいませ!

{B42D197A-204B-4D90-856B-F296D5172C24}

{AA6EF221-9740-4788-AA2E-455C2AA269D5}

{1A907458-3CBC-42CD-8F7D-68E67EC1080E}




☆お知らせその2☆

{12A2A6DF-65FD-4CA7-8997-1CF99D54FD92}

バスジャパンハンドブックの新刊『奈良交通』が発売されます。
直販店は6/2、一般書店では6/4に店頭に並びます。

わたしは今回も、巻末の紀行文を担当させていただきました。

万葉から伝わるみちを辿った桜紀行。桜ってほんとうに日本人の心の中に生きてるんだな、と実感しました。

どうぞご覧ください! 

{D83EB79A-4621-47A9-8311-6A7BB006541E}

{0CB048BF-AEE1-4911-ACA4-E540785300D6}

{823F4CFA-CAD1-4ACE-A71B-4B3D86BA8AAC}

{DF47796B-0898-4130-8C68-0D31BC0B43FC}