毎日新聞「受験と私」に掲載されました | 谷口礼子オフィシャルブログ「じゃこのおもしろいこと」
昨日の毎日新聞ウェブ「受験と私」で、私のことを取り上げてくださいました。

いま活躍されている方がたくさん取り上げられている企画。
とても光栄です。

取材を受け、自分のことを文章にしていただくのは初めてでした。記者の米田さんとお話ししているうちに、新聞を作るのもやっぱり人なんだな、と実感しました。

子供の頃思っていたより、世界はほんとうに手作りのもので、目に見える人たちの努力や日々の生活によって成り立っているな、と感じています。

記事はこちら。



{4C8E6A25-C893-4E9B-BB53-D1FF8E7F8AE7:01}
(写真・船越和弘さん)