鉄道ナイト18 | 谷口礼子オフィシャルブログ「じゃこのおもしろいこと」
おととい1/12に、スーパーベルズさんの15周年記念イベント「鉄道ナイト18」にお邪魔してきました!

デビューして15周年なんですって。結成からだともっと……!すごいですね。

シアターキューブリックは今年結成15周年ですが、私はそのはんぶんもいないから、長く続けるってほんと尊敬です。

ライターの横見さんにもお久しぶりにお会いできて、
たくさんの錚々たるメンバーにご挨拶できて、嬉しかったです。

イベントでは少しだけでしたが皆さんの前でもご挨拶させていただきました。

言えなかったけど、
シアターキューブリックの次回公演は秋!
ローカル鉄道演劇二本立てです!!

ひたちなか海浜鉄道さんと、ことでんさん、東西の鉄道でやります。

夢みたいですが、実現させます!

今後ともよろしくお願いいたします!!

{1E05DA1B-7962-437C-9FD9-DB097987CD8A:01}

{F4E74544-164D-4D64-B763-C761A4EEC37B:01}

{66F0D90F-9473-4A1A-8325-B741969E24EB:01}

{3A6D4CCE-474C-454F-89A8-B47B2C8E588C:01}