『鉄道ナイト18』にゲスト出演します! | 谷口礼子オフィシャルブログ「じゃこのおもしろいこと」
じゃこです。

1/12(月祝)、スーパーベルズの野月さんに声をかけていただいて、
『鉄道ナイト』というイベントにゲスト出演させていただくことになりました!

お台場の東京カルチャーカルチャーで、18時からのイベントです。

イベント詳細はこちら


野月さんとは昨年のホビーショーでトミーテックさんのブースでジオラマ体験のお話をしたときに初めてお会いして、

{7A89B8E8-1B3C-40AC-BE22-124626CAF5A2:01}

{626D63C6-02F9-4BF5-916E-10D2CDB55A43:01}

このときは初対面の方がたくさんいらっしゃったのですが、
そして、ホリプロの有名なマネージャーさん南田さん(ブラタモリにもでてる!)を、
「あの方はどなたですか」と聞いてしまったわたし…(恥)

でも、皆さん本当に優しくしてくださって。

⇂ すごく宝物な写真。

{35CF4247-8185-44DD-87A9-9F822A4D8778:01}

あ、野月さんは下の写真で右端の方。すごく面白くて優しい方です。
真ん中は京急の飯島さんです。飯島さんも面白くて頭が良くて明るくて、仕事ができて、素敵な方。それからとてもお世話になっています。

{053BFC46-BAAF-4358-BDDF-7229DF81591E:01}

{669B4736-E6CC-4BE2-85C7-BD48F4F49AFF:01}

{61BC0430-4821-41B0-A335-1E32E86B247D:01}

『鉄道ナイト』ではゲスト出演なので、どのくらい皆さんのお顔が見られるか分かりませんが、楽しませていただきます!

1/12、東京カルチャーカルチャーでお会いしましょう!