樽見鉄道スリーナインに乗って | 谷口礼子オフィシャルブログ「じゃこのおもしろいこと」
ブログご無沙汰してしまいましたが、
昨日から、樽見鉄道スリーナインに乗っています。

列車の中での公演、
待ちに待った公演ですが、
やってみて、
すごく面白いのと、すごく難しいので、頭がぐるぐるします。

確実に、列車を動かすのも、人。
私たちも、人。
スタッフさんも、人。
もちろんお客さんも。

舞台公演でももちろんそうですけど、
なおさら、人間同士のコラボレーションをビシビシ感じて…

そのうしろに、変わらない(実際はかわっているけど、変わる速度がすごくゆっくりな)自然、そして空がめくるめいていて、
頭の中はぐるぐるしているのに、ちょっとボーッとしてしまいます。

今ここにいられることに感謝して、今日も心から楽しみます!(^^)

{0AAFEDBD-574D-44E2-8B40-ACED734D9DFF:01}

{DB559763-1F26-4E32-BD8B-D031CCE8066B:01}

{EC18E17C-BD06-4DC3-8AA2-B16604217DEF:01}