いざ箱根海賊船! | 谷口礼子オフィシャルブログ「じゃこのおもしろいこと」
さあ!
シアターキューブリックでは次のお芝居の稽古が本日から始まりました!
その名も

箱根海賊船×JTB×シアターキューブリック
『パイレーツ・オブ・ロワイヤルⅡ』


どどーん!

なんと、神奈川県民の私には夏の避暑地といえばここ、の箱根で、
あの、歴史ある海賊船の、昨年就航した新船の上で、
シアターキューブリックがお芝居をする!という・・・

壮大でたいへんおもしろい企画です。
JTBさんありがとうございます!

海賊船には1歳の頃から乗っていた私です。
箱根は乗り物だらけでたいへん楽しいのです。
ケーブルカー、登山電車、ロープウェイ、船・・・!
そんな愛すべき神奈川の宝・箱根に、皆さんがキューブリックを観に来てくださるだなんて・・・!
うれしい!
なんとうれしい!
がんばろうっ!

そんなわけで心躍る稽古初日。

{313B2048-B584-4CD1-84F2-8BC1EADAF41F:01}

↑敷名さんです。いつものようにほわほわしています!

{EA6F03B2-4F40-4F7F-BE10-123CE180B7E9:01}

↑片山さんです。海賊役なのではりきっているようです。

{BA5B2B98-B830-4A23-A6A6-0E0F9F75A4D0:01}

↑早速片山さんの筋トレによって足をやられる3人。

{7C7D012C-1F48-4510-9343-E14469235470:01}

↑それでもはりきって稽古に挑みます。今回はRPG型の演劇、ということで、いろいろなお芝居が同時進行したり、お客さんとのふれあいがたくさんあったり、なんだか初めてのことだらけ!でも、このメンバーなら、なんか行けちゃう気がするのですー!

{6B899D19-5DDD-4A18-80EE-56D95EB01704:01}

本番は3月23日!
楽しみです!


チケット予約など、詳細はこちらから
http://opt.jtb.co.jp/special/pirates/