ありがとうございました。 | 谷口礼子オフィシャルブログ「じゃこのおもしろいこと」
■『Fire and Fight,SUMIDAAA!』全日程終了

じゃこです。
公演の全日程が終了しました。

たくさんの拍手と笑顔に囲まれて、ほんとうに幸せな千秋楽を迎えることができ、感謝でいっぱいです。

photo:01
↑協賛をいただいたみなさんのちょうちん。
劇場入り口にお祭り感をどんと飾ってくださいました。

photo:02
↑いただいた大入り袋と、小道具のフィギュア(鳥の谷口)、人形(鳥の谷口)、おもちゃマイク。

photo:03
↑後半4日間、皆勤賞のねこ・とめさん。大人気でした。

photo:04
↑最終日に、ステージとステージの間に錦糸町で外部出演した帰ってきたキューピッドガールズ(撮影・山村厳さん)

photo:05
↑劇場。


メンバーもみな、記事を書いていますが、
今回の公演を行うにあたってたくさんの方にご迷惑、ご心配をおかけしたことを、改めてここにお詫びします。
それでもなんとか公演を行えるようにと尽力くださった皆さん、待っていてくださったたくさんの皆さんに、本当に、感謝しています。
ほんとうに、ありがとうございました。

演劇ってなんだろう
演劇って、どれだけ、人の力になれるのだろう
どれだけ、社会の役に立つのだろう
どれだけ、誰かの勇気になり、笑顔を生み、明日を作り出す力になるのだろう

ということについて、私は、みなさんから毎日、たくさんのことを教えていただいている気がします。

むしろ、私の勇気になり、私の笑顔を生み、私にとっての明日への活力をくださるのは、演劇であり、私の周りにいてくれる皆さんなのだと思います。

不器用で、未熟な私ですが、・・・わたしたちですが、
お返しをしていく気持ち、感謝の気持ちを、絶対に忘れることなく、頑張って生きたいと思います。


またお会いできる日を楽しみに、がんばります。
ほんとうに、ありがとうございました。


シアターキューブリック
谷口礼子