水風呂 | 谷口礼子オフィシャルブログ「じゃこのおもしろいこと」
いやぁ!

水風呂に入る羽目になりました。じゃこです。

シャワーでお風呂に入っていたのです。
一人で入ってたら突然ガスが止まってしまったのです。
(あとから調べたらマイコンメーターというのが、止まってしまったのです。)

なんと、ちょうどシャンプーを頭に塗りたくって、泡泡しているところだったのです。
シャワーが、冷水になりました。

慌てるじゃこ。
泡泡が、アワアワにΣ(゚д゚lll)

でないよお。
お湯がでないよお。
寒いよお。

仕方ないので、冷水で、頭を流しました。
頭がしびれた!
限界を感じたので、もう、泡ごとタオルで拭いてやりました。

ひゃあ!
お風呂を飛び出し、身体も拭いて、ドライヤーで温風!

リンスしてないし、泡付きを拭いたのに、ドライヤー!
もうこの際どうでもええ!
あったかければ、ええ!

ぶおおおお!

あったかいお茶飲んで、内部から改善してみよう!

ふああああ!

頭がキンキンに冷えて、頭痛がしました。
ううう…
ふて寝してやる!

そして、今に至ります。

ああ!みんなも、気をつけて!
世の中何が起こるかわからないから!