名古屋に行きました。 | 谷口礼子オフィシャルブログ「じゃこのおもしろいこと」
じゃこのおもしろいこと-111011_1512~01.jpg

昼間の時間が空いたので、おなご3人で名古屋に行ってきました(おととい)。

名古屋といえば、やっぱり味噌カツ!
空いた時間がそんなに長くなかったので、専ら駅構内と駅ビルのなかをうろうろ。

味噌カツ130円!

じゃこのおもしろいこと-111011_1238~01.jpg

一緒に行ったのは、もくだ(茂久田恵)↓

じゃこのおもしろいこと-111011_1239~01.jpg

いちばさん(市場法子)↓

じゃこのおもしろいこと-111011_1238~02.jpg

わたし↓

じゃこのおもしろいこと-a

駅には人が盛りだくさん。

うろうろして、おみやげ物を見て、もくだは大好きなキャラクターグッズを物色。

いちばさんは、顔を入れて写真を撮るやつを発見してテンションが上がる!

これです↓

じゃこのおもしろいこと-111011_1434~01.jpg

わたしもやってみました。

いちばさんは、こういうのを見つけては顔を入れて撮るのが趣味のようです。

私はおみやげにういろうを買いました。(渋い)

3人のツボが全然合っていないのがおもしろかったです。

そして、各々テンションの上がったみんなが、一緒に楽しんだのはこれ!

じゃこのおもしろいこと-111011_1459~02.jpg

プリクラ!


いやあ!!
いつぶりだ?

大変楽しかったです。
プリクラの箱に入った役者3人、めちゃくちゃうるさかったです。

帰りの電車はボックスシート。
この後稽古だったので、電車ではちょっと静かに体力を温存。

じゃこのおもしろいこと-111011_1606~02.jpg

名古屋。
駅だけなのに、堪能してしまいました。

次は、駅の外に出るぞ!(笑)

じゃこのおもしろいこと-2011-10-11 123933.jpg2011-10-11 123933.jpg