長宗我部フェスから1週間!? | 谷口礼子オフィシャルブログ「じゃこのおもしろいこと」

じゃこのおもしろいこと-ファイル0002.jpg


じゃこです。

こんばんは。


今日で、長宗我部フェスから1週間、だそうです。


今日聞いて、びっくりしました。

もっとずっと前のことみたいだからです。


もう、高知が恋しくなりかけていたからです。


長宗我部フェスでたくさんの人と会って、

菜々の衣裳を着て、

短いけれどお芝居をして、

ひろめ市場で毎日飲んで、

おいしいお魚を食べて、

キューブリック女子でつい洋服を衝動買いして、

バスにたくさんゆられて、

いいにおいを、たくさんかいで、


なつかしくなっちゃった。


じゃこのおもしろいこと-100523_1829~01.jpg


そして、長宗我部フェスの余韻に浸る間がないのは、しかたなし!

『曳舟湯の怪人』も、すごく深く深く稽古しています!

昨日はなんと本当の曳舟湯さんのお風呂場でお芝居してみました。

声も響くし、天井が高くてとてもたのしみ。


こちらも、墨田区のお店や銭湯の皆さんにご挨拶回りをして、

たくさんの方と出会って出会って、目が回りそうな一週間でした。


このたくさんのつながりを、むだに、むげに、しないように、

人としてちゃんとしたい!



と、思います。


これからも、がんばります!