ひきこもりたーい | 谷口礼子オフィシャルブログ「じゃこのおもしろいこと」
と思った今日。

稽古にいくためゴロゴロを引きながら早足であるいて、前を歩いていた女の人を抜いたところ、引いてたゴロゴロを蹴られました。
へっ?と思って振り返ったら、その女の人の真顔と目が合って。


帰り、電車でうとうとしていて、ハッと気付いて、ここ横浜かな、と腰を浮かしかけたら、前に立ってたおじさんが、連れのおばさんに「あなたここに座んなさいよ」と言いながら、私のお尻をグイッてつかんで横にどけて。寝起きの私は「へーっ?」と信じられない声を出しちゃって、おじさんは不思議そうにこっちを見てて。
しかも横浜じゃなくて、いっこ手前の川崎で。立ったままなさけなくて。


やだなーやだなー金曜日。
みんなが押し合ってぶつかりあって睨みながら歩いてる。

はやく月曜日にならないかなぁ。