想定外? | A型はむのひとりごと。

A型はむのひとりごと。

久しぶりにもどってきました




ヤマダ電機なう



やっぱ一人じゃ運べん⁉️と仕事合間に駆けつけました




先週のウォーキングで見つけたコタツ






なんと1000円❗️




ツレが買ってあげるけ買おうやー!




引き取りを今日にして、お願いしたのですが



市内の駐車場から遠いから、私がコタツ持って店の前でまっています(笑)


なんとか連携プレーでクルマに積み込みましたが!




意外とデカすぎてあたしの軽に乗せるの難しい💦



しゃーなし、入居まで会社の倉庫にいれとくわ





お預かり〜です



明日は、仕事あいだに、義母さんをお風呂に〜


今日電話したら、やはり一人では無理みたい…




こないだの、すじ煮込みが美味しかったから又お願い〜



義父さんからも電話もらいました



なかなか自分の実家は遠いですが…



父ちゃん、も少し待っててね🙇‍♀️