情緒不安定 | A型はむのひとりごと。

A型はむのひとりごと。

久しぶりにもどってきました

こんばんにゃ


両親の介護、引っ越し、多忙極まりない仕事




色んな事が重なり




最近不安定です




訳もなくイライラしたり


気づけば







手を組み、いつのまにか反対側の親指で押していた


軽い自傷行為まで(笑)


季節の変わり目かな…




急に不安になったり

胸がざわざわしたり…




ツレにも言いがかり?てきな、たくさんワガママゆったり

クレームゆうたり、喧嘩になりかけては慌てて謝り…の繰り返し




なんとなくだけど、今日から落ちついてきました



先週義弟夫婦がきて、色々話ができたからかな



身内の介護は、ストレスたまります


だって、他人じゃないから、お給料もらえるわけでないし



義務ではないけど、私がやらなきゃの気持ちが止まらない(笑)






週末から険悪だったツレと


今日久しぶりに一緒に帰りました





最近ごめんね




なにが?





うち、言い過ぎとるかもしれん…ごめん




いつも通りじゃん(笑)
全然平気よー



ハムは僕のクレーマーだからね

おたくどないなっとってん?

最初と違うやないの?





イルミネーションみて帰ろー



少しだけ遠回り


帰ってゆっくり寝んちゃい





優しいツレです





本物見つけた気がする。





とかいいながら



また、文句いうんだろな





感謝です



今度は好きな人の手



離さないよう気をつけます