マツダスタジアム界隈シーズンオフの風景 | 超平凡おやじ広島の食べ歩きとつぶやき

超平凡おやじ広島の食べ歩きとつぶやき

広島生まれの広島育ちのわしが広島弁でいらん事を書きますけえ。広島グルメの食べ歩きや広島に関連することは基本なんでもありじゃけえね。街並みや美味いもん系などを紹介しますけえ。

わしゃあ、広島の街をようチョロチョロ歩いとります。

こないだ、スマホの機種変更で、Xperia5にしたんじゃ、

ほいでこのXperia5のカメラがSONYじゃけ、ぶちええいうて

ネットとかで書いとったけえ、うれげに色々写真や

動画をとってみたんじゃ。

ほいで、せっかくじゃけえ、最初の撮影は、マツダスタジアムが

ええじゃろう思うて散歩して来ましたで。

それがこれじゃ。

 

 

超広角、広角、望遠を切り替えられるトリプルカメラを搭載で、

手軽な操作でキレイな写真を撮影可能いうだけあって

同じ場所から撮影しても雰囲気が変わるんじゃ。

iphoneや他のスマホにもあるけえ、まあ特別じゃなあですがの。

 

どうですかいの?

なかなかええ感じじゃろ?

気のせいですかの?

 

ソニーのプロフェッショナルカメラチームが監修した

動画撮影用機能 シネマプロいうもんもあるが、

わしゃあまだよう使わん。

ええがいに出来るようになったら紹介しますけえの。

 

ほいじゃが、あの界隈を歩きよったら、シーズンオフならでは

なんというかのんびりした感じでええですの。

散歩にちょうどええけえ、わしゃあ再々行こう思うた。

健康にもなるしええ事じゃの。

 

また見に来てつかーさいの。