恥ずかしい話 | 超平凡おやじ広島の食べ歩きとつぶやき

超平凡おやじ広島の食べ歩きとつぶやき

広島生まれの広島育ちのわしが広島弁でいらん事を書きますけえ。広島グルメの食べ歩きや広島に関連することは基本なんでもありじゃけえね。街並みや美味いもん系などを紹介しますけえ。

トラックバックステーションで恥ずかしい話がテーマじゃけえ、

ちいとわしも紹介しますで。


わしの昔の話じゃがの、病院にお見舞いに行って、

大きいのもよおしたけえ、トイレに入ったんよ。


ほいで、すっきり出して、ジャーと流したまではえかった。

さあ、拭こうと思うたら、トイレットペーパーに紙はなく、

硬い芯があるのみ。


わしゃあ、どうすりゃあええんかいの~???


と悩んだ末の結論が、ズボンを半分ずらしたまま、

隣の便器に移動作戦。


耳を澄まして回りの気配を確認。

人がいないのを十分確認して、そっとドアをあける。

もちろん、中腰の半ケツ状態・・・・。

勇気を出して、移動作戦決行。


人が入ってきたらどうしよう?ドキドキ・・・・。

変な歩き方で、隣のドアをあけて中に。

そして、即効でドアを閉め、作戦は見事大成功。


ほんま今思い出しても恥ずかしい格好じゃった。

もし、人が入ってきて見られたら一生心に傷を負ったであろう。


それ以来、必ずトイレットペーパーを確認して

座るくせがついた。