婚活イベントでの最大の気づき。 | 男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

パーソナルコーチ おおぐしじゅりのブログ。
豊富な接客業の経験、男性との関わりから男性向けの恋愛・婚活コーチングを行っています。


恋愛相談・婚活コーチング

おおぐしじゅりです^^


婚活イベントに参加していて気づきが
あったので書きますねニコニコ















ではいってみましょう❤️


イベントでの気づきで
代表的なものをあげると


◉婚活イベントで人気になる人は
初めから決まっている。


◉個人のレベルを上げていかないと短時間でのマッチングは難しい


◉人数が少なかろうが多かろうが時間が短かろうが長かろうが自分次第


◉最後の最後まで気を抜かない



では解説していきます↓↓↓


◉婚活イベントで人気になる人は
初めから決まっている。

⇒男性も女性も人気になる方(投票が集中する方)
は必ずいます。
やっぱりなるほどー!というような方が多いです。

女性はよく笑っていて可愛らしい方、
誰とでも気さくにお話される感じのいい方です。

男性は自分のことをあまり喋りすぎない
清潔感のある明るい方。

男性も基本笑顔の方が人気になります。


◉個人のレベルを上げていかないと短時間でのマッチングは難しい


⇒全体的に暗い(湿っぽい)オーラが出ている方はなかなか女性と盛り上がっているとこは見たことがありません。

服装だと全体的に暗めで垢抜けてない印象。

第一印象から女性がアリかなと思える雰囲気を
醸し出しているかが鍵です。


表情、服装、髪型、ふるまい、トータルで
男子力を上げていないとイベントに参加しても
時間とお金の無駄になります。


自分ではどう見えているか分からないので
その道のプロや異性に聞く!!


そこができないと前に進みません😂


◉人数が少なろうが多かろうが
時間が短ろうが長かろうが自分次第!

よく「時間が短かった」「席替えが少ない」など最後に色々と仰られる方がいます。


イベントごとに毎回課題は出てきます。


ただし、みんな平等ですよね。


運営側に色々言いたい気持ちもわからなくも
ないですがチャンスを掴むのは自分次第!


後悔しないよう時間いっぱいできることを
やりましょう^^


◉最後の最後まで気を抜かない

ココ大事です☆彡


なにもマッチングしなくともチャンスが
ない訳では無いんです。


なかなか決めきれず投票に書けない方や
書いた人にだけに興味深々というわけでは
なかったりします。


マッチングしなかったからといって結果に
こだわらなくて大丈夫な場合もあります。


スタッフに協力してもらい相手の連絡先を
聞いたりする手もありですよ^^


参考にしてもらえたら嬉しいですドキドキ


コーチングメニュー■

ピンクハート夫婦間のパートナーシップ
(コミニュケーション、性、嫁姑問題)

ピンクハート男性婚活コンサル
(コーチング、戦略的婚活、メール/ファッションアドバイス)

ピンクハート女性の魅力アップコーチング
(コーチング、メイク/ファッションアドバイス、恋愛相談)

単発コーチング 2時間 ¥25000

継続コーチング 3ヶ月/月1回  ¥70000

一括払いのみ、期間中メールサポート付き

オンラインまたは対面セッション

お申し込みはLINE@または
gramarous.14@gmail.com

🆔@jgy7690i
友だち追加