婚活に絡んだイベント企画をやっていきます。 | 男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

パーソナルコーチ おおぐしじゅりのブログ。
豊富な接客業の経験、男性との関わりから男性向けの恋愛・婚活コーチングを行っています。


恋愛相談・婚活コーチ

おおぐしじゅりです^^




LINE@で配信しましたラブラブ




4月に下の子が幼稚園に入るタイミングで
イベントを企画していこうと思ってます😊


もちろん頂いたお仕事の依頼は
変わらずやらせていただきますドキドキ


今までは子どもたちをがっつり
見ながらだったのでてんやわんや爆笑


これからはゆっくり時間が取れるように
なるので行動範囲も広がりそうです✨


婚活に限らずイベントは開催してみないと
わからないことが沢山でてきます。


イベントに参加→マッチング→フォローまであるとよりお付き合いに発展しやすいかなーとか


集まる参加者さんの質(人間的な魅力)を上げることで、より似たような魅力のある方々同士が出会えるかなーとか


出会いから恋愛、結婚まで繋がりやすい
イベント企画をやりたいのですウインク


安心して恋活、婚活ができる空間作り
ですね❤️


ご縁が産まれやすいイベントを目指して
料理教室やファッション講座など今から
考えるのがワクワクしますキラキラ


ではまた〜



コーチングメニュー■

ピンクハート夫婦間のパートナーシップ
(コミニュケーション、性、嫁姑問題)

ピンクハート男性婚活コンサル
(コーチング、戦略的婚活、メール/ファッションアドバイス)

ピンクハート女性の魅力アップコーチング
(コーチング、メイク/ファッションアドバイス、恋愛相談)

単発コーチング 2時間 ¥25000

継続コーチング 3ヶ月/月1回  ¥70000

一括払いのみ、期間中メールサポート付き

オンラインまたは対面セッション

お申し込みはLINE@または
gramarous.14@gmail.com

🆔@jgy7690i
友だち追加