東京セミナーの特典 女性心理15パターンプレゼント♡ | 男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

パーソナルコーチ おおぐしじゅりのブログ。
豊富な接客業の経験、男性との関わりから男性向けの恋愛・婚活コーチングを行っています。


男性向け恋愛相談・婚活コーチング

パーソナルコーチ
おおぐしじゅりです^^


ハイビスカスリアル(直接参加)セミナー
参加者限定ハイビスカス

 女性心理15パターン
PDFプレゼント(JURI作)



〜内容〜

1、3回デートしたけどなんとなくそれ以上の進展がない状態って?

 2、仕事のつながりとプライベートなつながりって分けて考えているのか?

3、デートで女性がこんなしぐさや言動をしたら、もう OK こんなのだったらNG のわかりやすいサイン

4、自分からデートに誘う女性の心理 


5、最初からこの人はちゃんとした恋愛用!この人は遊び用!とか決めているのか

 6、今まで付き合っていた男性と全く違うタイプの男性と 付き合うことってありますか? またその時はどんな心理でした?

7、LINEで既読スルーされるのは女性の好意レベルが 低いからでしょうが、そこから復活させてやり取り出来るようになる方法等はあるのでしょうか? 

8、デートには来てくれるけど予定の合間の数時間であったり先に約束しているけど別予定を入れて、一緒に出かける時間を減らす女性の心理は? 

9、女性は話を聞いてくれ、共感してくれたら嬉しいと聞くけど、男性からのアドバイスや体験談からの気づきなど の話は全く不要?

10、落ち込んでいる時、どんな言葉をかけたら良い?

11、女子が好印象を持つ男性の自己紹介ってどんな もの?

12、告白されて嬉しいのは、何回かデートをした後?
早過ぎたらビックリする?

13、初めましての人と話しが合った場合のLINEの 聞き方とか知りたいです。

14、女性は急にプイッと連絡とれなくなることがあるが 実際のところはどう思ってる?
もうええわ!って感じなのかとか、新しい気になる人ができたとか、気分かえたいかとか

15、結婚を意識する男性とそうでない男性の違いは ? 

こちらの女性心理15パターンは
リアルセミナーに参加した人だけに
後日プレゼントさせていただきますウインク




こちらの「モテる男性になる方法」
はLINE@ご登録後にスタンプを
送ってくださると無料でプレゼント
しますラブラブ

↓↓↓


🆔@jgy7690i
友だち追加


イベント情報も定期的に配信中✨

Xmasや年末年始に向けて
今から動き出しましょうピンクハート