パートナーの魅力はあなたの魅力。 | 男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

パーソナルコーチ おおぐしじゅりのブログ。
豊富な接客業の経験、男性との関わりから男性向けの恋愛・婚活コーチングを行っています。

男性向け恋愛相談・婚活コーチング


パーソナルコーチ
おおぐしじゅりです^^



旦那さんが博多へ旅立ちましたニコニコ


2日間試験があるので一泊して
明日帰ってきます🚄


今の仕事は安定してはいるけど
可能性を広げるための挑戦!!


ドリームキラーじゃないけど
「いまの方が絶対にいい」って
周りに結構な確率で言われます笑い泣き


が、私は旦那さんの可能性は
無限大だと確信してますビックリマーク


頭も良いし冷静だし私とは真逆ですw




よく魅力的な男性には必ず魅力的な女性が
ついているっていわれます。

パートナーの魅力って自分の
魅力に直結してますからねウインク


『あなたならやれるよ!』


『もっと可能性あるよ!』


そういって背中を押してあげても
いいんじゃないかなって思います✨


私も自分のエゴを旦那さんに
押し付けてるのかな?


って一瞬考えたけどそうでもない。


一度っきりの人生を狭い狭い世界に
いなくても良いわけですからおーっ!ドキドキ


あなたの良さは
私が一番分かってる!

ど〜んと構えようラブラブ

ではまた〜



イベント情報も定期的に配信中✨


Xmasや年末年始に向けて
今から動き出しましょうピンクハート



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


いまならLINE@ご登録の方に
『モテる男性になる方法』をプレゼント!

スタンプをポイっと送ってください星

お問い合わせ、質問なども
こちらよりお願いします( •̤ᴗ•̤ )

🆔@jgy7690i
友だち追加