ちょいワル風な経営者カズさんと、、 | 男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

パーソナルコーチ おおぐしじゅりのブログ。
豊富な接客業の経験、男性との関わりから男性向けの恋愛・婚活コーチングを行っています。



男性向け恋愛相談・婚活コーチング


パーソナルコーチ
おおぐしじゅりです^^





カズさんと初対面ー😆✨



会うまでは未知の世界&なかなかお会いする
機会のない方だと思っていました🎶



カズさんのイメージがコワモテなオジサマなので
会うまでに勇気がいりましたが(笑)





実際は超レディーファーストで優しくて
チャーミングで面白すぎる紳士でした❤️



カズさんは自分の魅せ方や特性を知り尽くされていて私の特性や性格なんかもズバリ教えていただいて頭がパカーンなりました(笑)





ビジネスの話から刺激的な話までお昼に出来ないようなトーク面白かったです😆





今日七夕からmy人生が一段と輝くような
そんな気持ちにさせていただきました🎋💕



カズさん、貴重なお時間を作ってくださり
ありがとうございました🙇‍♀️






イベント情報も定期的に配信しております✨








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

モテたい、彼女が欲しい、結婚したい方は



お問い合わせ、質問なども
こちらよりお願いします( •̤ᴗ•̤ )

🆔@jgy7690i
友だち追加