【恋活・婚活】リアルあいのりに参加しました♡ | 男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

パーソナルコーチ おおぐしじゅりのブログ。
豊富な接客業の経験、男性との関わりから男性向けの恋愛・婚活コーチングを行っています。



男性向け恋愛相談・婚活コーチング
90日で劇的に変わる婚活塾♡


パーソナルコーチ
おおぐしじゅりです^^


【リアル❤️あいのり🚘👫】


あいのりに結婚カウンセラーとして
参加させていただきました🤗




スタッフ4名、参加者さん15名、
合計19名で【福岡の糸島】へ🚗



スタッフみんなで集合写真♡


途中に雨が降り出したりハプニングも
ありましたがそれもあいのりの醍醐味✨



ハプニングも笑いやネタに変えながら
楽しい旅となりました(笑)









あいのりの魅力は車内なので


◎参加者同士の距離が近い


◎何が起こるか分からないワクワクさ


◎気分転換になる


など実際に体験してみないと
分からないことがたくさん☺️


出会いを求めるというよりも


楽しい時間を過ごす、色んな方との
コミュニケーションが出来る



という気軽な気持ちで参加して
みるのもオススメです💖


今回もマッチング無事成立しましたよ爆笑



次のイベントはトレッキング⛰🚶‍♀️


アクティブ女子に人気だそうです( * ॑꒳ ॑* )


申し込みはこちらのLINE@より

🆔@jgy7690i



主催、企画は



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

恋愛、婚活を誰にも相談できない男性


コーチングを受けたい
心の仕組みを知りたい
子育て、仕事の悩みは



お問い合わせ、質問なども
こちらよりお願いします( •̤ᴗ•̤ )

🆔@jgy7690i
友だち追加