ぽろみ画伯のイラスト【お届け便】♡ | 男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

パーソナルコーチ おおぐしじゅりのブログ。
豊富な接客業の経験、男性との関わりから男性向けの恋愛・婚活コーチングを行っています。


女性起業のメンタルプロデュース


パーソナルコーチJURIです。



青石ぽろみ画伯のイラスト【お届け便】


ついに届きました!


きゃーきゃー!!


目元とか骨格似てるw


美人に描いてくれてあざます(๑°ㅁ°๑)‼



【空からの狙撃!!!】

ピリッと辛口で
空から華麗に狙撃してきそうな
じゅりさん(^ω^)

だそうです~

狙い撃ちしますよ( •ω-)✧笑


ぽろみ画伯のイラストは
現在行列ができているようです♡


ブログをチェケラしてみて
ください\ ♪♪ /




いつも読んでいただき
ありがとうございます♡


ライン@してますニコ


コーチング、パートナーシップ、育児など
質問あったらお気軽にこちらまで\( ¨̮ )/

🆔@jgy7690i
友だち追加