わたしが産まれる前の不思議な話。 | 男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

パーソナルコーチ おおぐしじゅりのブログ。
豊富な接客業の経験、男性との関わりから男性向けの恋愛・婚活コーチングを行っています。


女性起業のメンタルプロデュース


パーソナルコーチJURIです。



スピリチュアルじゃないですが

わたしの生前の話をしますね(˘ω˘)


この話を母親から聞いたとき

怖いような有難いような

不思議な気持ちだったなー





母親が私を妊娠していた時のこと。



私が無事に産まれてくるように

祖父(母の父)がまっぽしさんに

みてもらったそうです。



まっぽしさんは今でいう霊能者。



みてもらうと


「ご主人のお母さんの周りで

女の子が亡くなっているから

お参りに行くように。」


と言われたそうです。



母が父の両親に聞くと

祖母の妹さんが幼い頃に

亡くなっていることが分かった。



まっぽしさん

すご過ぎる!( ☉_☉) パチクリ。    



祖父と母親はお参りに行き

無事に私が生まれた。



ありがたいしなんだか

不思議な感じ(´ー`*)



それに偶然ですが祖母と私と娘(次女)

生年月日がみんな一緒なんです。



三世代で一緒の生年月日って

なにかの縁を感じざる得ない。



今日はちょっと

不思議な話でした♡


ライン@してますニコ


コーチング、パートナーシップ、育児など
質問あったらお気軽にこちらまで\( ¨̮ )/

🆔@jgy7690i
友だち追加