Life goes on♡ | 男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

パーソナルコーチ おおぐしじゅりのブログ。
豊富な接客業の経験、男性との関わりから男性向けの恋愛・婚活コーチングを行っています。

こんにちは^^

パーソナルコーチJURIです。


いきなりですがファーギーという歌手を知ってますか?

こちらがファーギー♡

私の好きなかっこよく健康的なセクシーさがステキ!

{19915DA7-9E3F-4DBE-90D2-5F56D3F7CA69}
 
私、洋楽好きなんです♡

ファーギーは人気ヒップホップグループのブラック・アイド・ピーズの紅一点の女性で(脱退説あり)

ソロでの代表曲はGlamorous、Big Girls Don't Cry、London Bridge、Fergaliciousなどがあります。

わたしが好きなのはGlamorous♡

曲調も好きなんですが歌詞も好きです^^

【ファーストクラスに乗りシャンパンを開けるゴージャスで煌びやかな世界の成功者。

でもここまでくるのにいろんな苦労があったしいろんな人がいろんなことを言ってきた。

とても長い道のりだったけどみんなには本当に感謝している。】

という成功したけど原点を忘れないといった内容です^^


最近そのファーギーの新曲Life goes onを知りました。

歌詞調べたら『今の時代にばっちりハマる』じゃないですか


メッセージ性の強いサビの部分をシェアします^^


Life goes on with or without you
人生は流れていくわ あなたがいても いなくても

It's up to you what you're gonna do
何をするかは 自分次第なのよ

You could go or you could stay
進むのも 立ち止まるのも

Who cares anyway?
誰が気にするっていうの?

Life goes on with or without you
あなたがいても いなくても 進んでいくわ

Damn it baby, what you're gonna do?
これからどうしたいの?

You could go or you could stay
このまま立ち止まるのも 前を向いて進むのも

But who cares anyway?
自分次第なのよ

(Haha yeah, who really cares?)



〜こちらのサイトよりお借りしました〜


何をするかどうやって生きるのかは自分次第

人生はあなたがいてもいなくても流れていく

これからどうしたいの?

ね、今の時代にぴったりでしょ?

立ち止まったり不安になったらまずはあせらず冷静になってみるラブラブ


あなたがいてもいなくても人生は続いていくのは間違いないけど…


あなたにはあなた色の人生しか彩れないウインク


同じ女性として潔くて凛としてカッコイイ!


あなたはどんな人生を生きていく?


ではまた〜