旦那さんの予言(((゜Д゜;))) | 男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

パーソナルコーチ おおぐしじゅりのブログ。
豊富な接客業の経験、男性との関わりから男性向けの恋愛・婚活コーチングを行っています。

こんにちは^^

パーソナルコーチJURIです。


{FD438FAF-AC69-41C1-9193-048189F182F4}


今日はおそるべき!?旦那さんの予言についてですポーン


旦那さんは結婚当初から子どもは3人欲しいと言ってましたが私はスルー(笑)


経済的にも大変だし3人となると死ぬ気で働かなきゃヤバイじゃん!と思っていたからあせる


現在は3人目を授かり色々ありましたが家族5人での日々が楽しみで仕方ありませんほっこりラブラブ


先日携帯のフォルダを見直していたら旦那さんから送られたLINEを発見目


(誕生日には手紙かLINEのメッセージを未だに送りあっています^^)


そこには私への感謝の言葉などが詰まっていましたラブラブ


が、なんとっ! 


未来予知?予言が‼️



{2DCB764C-B4EE-4E1F-8D01-1F9B2F6E4488}
 
1年前までは家族3人、これからはベビちゃんと4人!

2年後ぐらいには5人?笑



ばっちり的中とるやんけー


予言どおり2年後に家族5人になりびっくりでした!

旦那さんに言ったらニヤニヤ含み笑い(笑)


念願の男の子が生まれて嬉しかったんだと思いますニヤニヤ


まぁ運命だったんでしょうね


ではまた~