2024/05/12 | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

image

image

image

image

image

ごはんの日(5月8日)は樹の5歳の誕生日でした!
今年はスクールの朋巳が釣ってくれた立派な鯛で
誕生日、前夜祭、後夜祭と三夜連続鯛三昧のオメデタイ祝いをしました♪

三つ葉の季節が始まったので子供達と
お庭で三つ葉とり♪
こごみは少しだけとれたのでラッキーコゴミと名付けて、
誕生日の樹の鯛のあら汁に入りました♡
山の春の味覚と海の幸を併せて家族で食べられること、
美味しいねって笑えることは本当に幸せでありがたいことです。

樹が産まれて5年。 
1日、1年、3年、5年!!
あっという間でした。
もっと日々を噛み締めて過ごしたいのに

毎年嵐がやってきて、、、
私は海に漂う小舟のようで、、。
不思議と沢山の方々に助けられ、なんとか命拾いして、お日様をみれているような感じ。
振り返れば瞬殺で日々が過ぎていきますがこれも生きてる証かな。

笑う門には福来る。

いことも悪いことも、
日々を受入れて、
いつもどんな時も
前を向いて希望を持って過ごしていきたいです☆

https://ameblo.jp/jakearamaki/entry-12851736205.html

#誕生日ご飯 #季節の味 #こごみ #三つ葉 #嬉しい日 #生まれてきてくれてありがとう #5歳誕生日おめでとう