恒例の | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

スマイルスノーボードスクールは4月14日に今シーズンの営業を終えて無事に完走が出来たので


スクールスタッフで恒例の野沢トリップしてきましたチュー









長瀬家は滑るというよりは、

子供達が生まれてからは子守り半分だったけど、

今年は環も樹もなんやらいっちょ前になってきたので、









私もゆんさんからお借りしたフリースタイルで参戦!
野沢といえば沢?!



今年はなかなか難易度高めです




コブは面白いチュー




子供達にとって

パークは怖いものではなくて、

本当に遊び場なんなーと思いますおねがい







そして

美味しいモノをみんなで食べて!


鴨鍋に



大岩魚のお造り



ホリコの差し入れ絶品プリン




野沢に住んでた頃にグリーンシーズンは

マウンテンバイクやノルディックウォーキングなどのキャンプを開催してたんだけど、

その時にもお世話になってたブナさんをふと思い出してランチに行ったり



カレーが看板メニューですね




源六さんの朝ごはんも安定のおいしさ。

みんなと囲めることが嬉しい






そしてなにより

温泉♨️で充電!


山で笑って滑って、沢山食べて飲んで、、


楽しい時間はあっという間でした飛び出すハート


また来シーズンもみんなで此処へ来れるように頑張ろうねって


誓い合ったのでした飛び出すハート



いい時もあれば悪い時もある

いいことばかりだとそのいいことが当たり前になっちゃうから


悪い時があるからこそ

楽しさを実感するし、

悪いことは、ジャンプアップのチャンスなんだと思います。


ピンチはチャンスということで

何事にも意味があるんですよね。


改めまして、また来シーズンもどうぞよろしくお願いします飛び出すハート