【試乗会共催のお知らせ】 | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

急なお知らせとなりますが
スマイルカップ開催に伴い
緊急共催試乗会もファミリー下部にて開催される事になりました✨

現在のところの情報になりますが!!
下記メーカー様の共催になります
3/9(土)
gray snowboards様、
9plate様

3/10(日)
gray snowboards様
rabanser様
oxess様
APEX様
9PLATE様

今年は公認大会にしなかったこともあり、
実は試乗会はどうしたらいいか迷っていたんですが、
昔から見守りお世話になっているgrayの武川社長が
試乗会できるん?
もちろん協賛もするよー




と沢山Tシャツラブ
暖かいお声がけをしてくださったことが今回の起案のきっかけで、、
心強く感じて、
どうしたら喜んでもらえる大会になるのかを再度考えるきっかけをいただいたのでした。

oxessの松里コーチもGSSの練習を休んでスマイルカップを盛り上げよう!
と試乗会参加を決めてくださり、
9プレートの充さんも大会へ参加しながら試乗会やろう!と言ってくれてチュー

APEXのクマくんも入っていた予定を空けてきてくださると連絡をいただき、

SOLDAWAXでサポートしていただいてる椎津さんもあゆみちゃんとひでさんと一緒に
RABANSERの参加をしてくださる事になりました!

それに菅平は試乗会には距離、斜度、雪質。どれをとっても本当に抜群だと思います。



スマイルカップは満員御礼となりましたが、
是非試乗会も最高のチャンスになると思いますので、
ぜひ足を運んでください。

時間はおよそ10時〜14時頃の予定です!
私がゲットした各社情報は下記の写メのこんな感じですが飛び出すハート
確実な詳細は各社ホームページSNSをご確認下さいね😊









そして沢山のご協賛の品々が届き、

仕分けを始めましたが本当にありがたいです笑い泣き




菅平でも買えない限定品の菅平ラガービール



スキー場様からは北海道のソウルドリンクガラナジュース




maloja &chiemsee




そして!

こちらは

堀八重美選手のお母様が兵庫県のむつ道の駅などで販売している大人気の焼肉のタレ!


激うまですラブ



みつ道の駅に道の駅いけば牡蠣のつくだ煮弁当が食べられるんだそうですラブ


手作りの梅干しに揖保乃糸ラブ


翔くんからの協賛願いで黒姫校長の酒井さんが作る

ライチョウワックス様


長野のスノーボードショップシュナイダー様からも



暖かい応援に心強く暖かい気持ちになります。


じゃんけん大会の目玉は

NEVEゴーグル!!

しかも2台ラブ!!!





皆様のお手元に届く週末を楽しみに準備を頑張りますラブラブ