テックテスト⭐︎ | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

暖冬と言われどこもシーズンが短いと囁かれていますが、

ここへきて、恵の雪が降って、気温も低い日が続いていますねおねがい


昨日も−9度まで下がり油断した身体には堪えますがありがたい限りです。

菅平も毎晩降雪を続けていてすっかりハイシーズンです









おかげさまで、、、


テックテスト用にせっかく作った不整地が





大雪が降り、

出張から帰ったら

全部無かったことになってえーん


テンパりながら作り直すことになりましたがえーん





ともちゃん、立岩さんのおかげで素敵な感じに蘇り!




無事に検定会を終えることが出来ましたキラキラ






見事合格者は3名!!





キャンプは検定員の金子、校長のみのりんが適切な指導をバッチリしていて、みにいくたびに参加者さんが上手くなっていくのをみてびっくりしましたよ




前走を務めた雄也も矢野君は素晴らしい成長具合です。





切磋琢磨してるのか最近双子のように見えてきた?!





スターターの翔くんは盛り上げてくれてたようだし


試験が終わった時に受験者さんから自然と湧き上がった拍手に

大会のような一体感を感じましたラブラブ




さてさて、先週の平日は

今シーズン初の出張

年次講習の講師でガーラ湯沢へ行ってきました。







考えてみたら今シーズン初の県外脱出

違うスキー場に行くことも牧の入のプロ戦以来2回目👀。


年次講習は3年に一度、インストラクターは受講が義務付けられていますが、

仕方なく受けた☺︎講習も☺︎

せめて来てよかっだと思ってもらいたい!!

ってかなり全力で挑みます。


今回のようなアウトプットする機会があると

みのりんやゆんさんと話した内容は確実に吸収されて私の中で肥やしとなって生きてきてる!アップ


と感じて、、ほんとに感謝ですね、、




便乗して、一緒になって朝ごはん食べる時間もたまにあるから幸せ😄




こんな時間が大事です。



さて、今週末は

スマイルカップです!!


なんとエントリー定員70名満員御礼となりましたアップ


エントリーできなかった笑い泣き

とご連絡をいただき、、、苦渋の判断ですが、

10名だけ増員することとしました。


本日13時より10名枠を増やしますので、

エントリー出来なかった方はお申込みください!

(それ以上はごめんなさい)


前日の練習会のみの参加は可能です!




ジャムセッションがちょっと心配ですが、

それでも少しでも多くの方に参加してもらいたいということで、、、。


何卒よろしくお願いします!